#WSの集中は6投せよ

※タイトルのソースはありません。あしからず

2018-01-01から1年間の記事一覧

ダリフラを組みました。

本日二回目の投稿になるかと思います。 できませんでした。書き始めは当日だったんですが…… ダリフラのEDコレクションみなさん買ってください。名曲しかないですよ。 ダーリン・イン・ザ・フランキス エンディング集 vol.1 アーティスト: ダーリン・イン・ザ…

デュエマのCSに初参加します。

お久しぶりです。 書くことがありませんでした。ダリフラ組んだだろ 今月のいつかにCS参戦します。対面することがあればよろしくお願いします。

進撃の巨人の弱点・プレイングについて

こんにちは。 先日ショップの公認大会に出場しました。あまりいい結果ではなかったので戦績は載せませんが見えてきた弱点と対策について考えます。メモなので日本語が怪しいです 弱点列挙 置き1スレイヤーをどうするか ストックの不足 山削りの遅さ 1につ…

初風選抜を組みました。

どうも。WGP東京大会も迫っていますね。私は所用で出場できませんが、やはり上位の結果は気になります。 今回は最近組んだ初風選抜艦これのレシピを上げます。 リスト ≪レベル3≫ printz改1 加賀1 武蔵3 大鳳改4 ≪レベル2≫ 瑞鳳1 ≪レベル1≫ prinz4 …

艦これの選抜について。

こんにちは。 今日は艦隊これくしょん-艦これ-の三種選抜について考察します。(18/10/28現在) はじめに 艦これのカードプールには二種の強烈なメタが存在し、どちらも選抜対象になっており両方を採用することは不可能となっています。更にもう一種の選抜は…

所持デッキについて

こんにちは。そうでない方ははじめまして。 今回は所持デッキをいくつか挙げていきます。 ベーシックな構築ではなかったりするのでそこはご容赦ください。 赤青金剛(艦隊これくしょん-艦これ-) 五十鈴(艦隊これくしょん-艦これ-) 兵団グスタ(進撃の巨人…

初めての記事

埼玉県南部、東京23区で活動しているWSプレイヤーのブログです。 大会にはたまに出ますが芳しい実績は挙げられていません。 自分の備忘録として、そして大会の結果報告なども兼ねてやっていきたいと思います! ちなみにDMもやっていますが最近は少し離れ気味…