#WSの集中は6投せよ

※タイトルのソースはありません。あしからず

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Vol.2 全カードリスト公開

Fateの追加ですが、発売一週間前にして全カードリストが公開されました。そのため、デッキがもう組める状態になりました。まずは目玉のRRから見て、そのあとサンプルレシピをいくつか作成したので、見ていってください。 目玉のRR 純白の美セイバー 投影装填…

トライアルデッキ Re:Edit アサルトリリィについての苦言

どうも、よしまるです。 yoshimaru.hatenablog.com アサルトリリィのTDをニコイチしてデッキを組みました。その後こんな発表が。 ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ Re:Edit「#アサルトリリィ BOUQUET」に収録の新規カードを全種先行公開しました‼https…

2021年度前期規制について 雑感

Fateの公開が続いていますね。毎日どんなカードが発表されるのか気になります。 今回は規制と緩和についてのお話です。 規制 冴えない彼女の育てかた デート・ア・ライブ ソードアート・オンライン グリザイアの果実 緩和・解除 ドジっ娘電 赤城みりあ Power…

門枝セイバー 仮組み デッキレシピ

今日のカードの公開が続いていますが、一応デッキリストが50枚になったので公開してみます。今後の公開によってリストの変更がある可能性があります。 門枝セイバー 個別解説 回し方 想定される事故 ・連動を引けない(特に1連動) ・貫通した ・ハンドが回…

先行公開されていたセイバーの対応が約束された勝利の剣だったことについて

どうも。2020年11月9日の今日のカードで公開されたセイバーの対応が判明しましたね。 まずは本体スペックから見ていきましょう。 剣の誓いセイバー CIPヒール、枝連動でアタック時にハンドのマスター・サーヴァントを3枚捨てることで好きな面1面に3点2回のシ…

Fate/stay night [Heaven’s Feel]2弾 貰えたら嬉しいと思うものまとめ

しょっちゅうTwitterで吐き出してますが、どうせなら記事にまとめようと思いました。思考の整理は快眠に繋がりますからね。 枝対応1連動 単レス集中 セイバーオルタが集中になる場合 イリヤが集中になる場合 士郎が集中になる場合 SP1連動 セイバーオルタが1…