#WSの集中は6投せよ

※タイトルのソースはありません。あしからず

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しろくろフェス2020 環境予想

bushiroad.com 今年もしろくろフェスが開催されるそうです。なので環境予想をします。なお筆者は特に成績が残っていないので、参考までにとどめておいてくださいね。 俺のデッキ99 このデッキ使った事ある? 予想されるアーキタイプ フルレアデッキ 予想され…

響Nelson デッキレシピ

yoshimaru.hatenablog.com 2週間前に書いた記事の続きです(遅い)。 途中ちょっとレシピを見直したり、負けが込んだりして少し見直しの時間を取っていたらこんな時間になってしまいました。 というわけで、デッキレシピです。 デッキレシピ 個別解説 ゲー…

響Nelson に至るまでの経緯 ヴァイスシュヴァルツ

最近は外出自粛が叫ばれていますね。こんなときは家でヴァイスブログでも読んで時間を潰しましょう。僕は執筆で時間を使おうと思います。 なんかタイトルが有名プレイヤーの入賞記みたいですが、自分は結果も残せていないので、そういう記事を求めて来た方は…

個人的WSトラウマカード三選

どうも、よしまるです。 WSのトラウマカードを挙げていくと面白いのではないかというネタを見かけたので、便乗します。 3位 スペック 理由 2位 スペック 理由 1位……の前に閑話休題 1位 スペック 理由 3位 “濡れた制服”クロ スペック あまり見かけないカード…

艦これ レベル0デッキ デッキリスト

レベル0デッキはD.C.や冨士見ファンタジアが有名でしょうが、艦これも負けていません。むしろ艦これにおいて一番強いレベル帯はレベル0です。なら、レベル0をたくさん積めば強いはずですよね? リスト 解説 採用を見送ったカード 黄色を入れる場合の候補 リ…