#WSの集中は6投せよ

※タイトルのソースはありません。あしからず

択捉 ヴァイスシュヴァルツ 2019/07/02 今日のカード

択捉持ってないんですよね…海防艦欲しい

 

択捉

f:id:Yoshimaru:20190702143648p:imagef:id:Yoshimaru:20190702143659p:image

1連動のRRです。テキストは最近増えているリバース時ランダム2ストブです。CXを吸う恐れがありますが、吸わなければ強いというカードです。

艦これ的には、1連動宝というのが嬉しいですね。艦これには天城があるものの、天城はCXを握れないと置物です。それを解消出来る良質宝連動なので、画期的ですね。ストックの使用用途もnelsonがいるので、あって困るということはありませんね。過剰なストブが出来るなら、大和改も使ってみたくなります。

対抗馬は綾波改二でしょうか。

f:id:Yoshimaru:20190702144132p:image

こちらは純ストックを増やせソウル2CXでクソゲーできるので、好きな方を使うと良いと思います。